
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

結婚記念日

今日、19回目の結婚記念日だ。
日曜日に、大使と陽を勇士に預け、近くのレストランでディナー。

1人分多く請求されてしまい、少し面倒なやり取りもあったが、楽しいひと時だった。

来年は結婚20年。

主に感謝しつつつ。
夫婦 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/11/12 16:02

レ・ミゼラブル

夕食後、たいしとあたるをミーに頼み、ユリとレ・ミゼラブルを観てきた。
しかし、途中寝てしまった。昨日のスキーと最近の寝不足でどうしても起きていられなかった。(涙)
夫婦 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/02/18 00:52

18年目の結婚記念日は・・・

今日は、18回目の結婚記念日。
で、昨年と同じ近所のレストランで二人でディナー。

1時間半の二人だけの時間でしたが、楽しいひと時だった。

神様の恵は、この18年間、私の思いを遥かに超えている。これからどなんことが始まるのか、・・・
夫婦 | コメント(1) | トラックバック(1) | 2012/11/12 23:45

結婚記念日。

17回目の結婚記念日でしたが・・・

木曜日、ユリが楽しみにしていたランチだったが、会社のミーティングがはいり中止に。

ゆっくり結婚記念日を祝えるのはまだまだ先になりそうだ。
夫婦 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/13 19:22

子育て

「疲れたー」と思って家に帰って一息。

「なんで、そんなところで寝転んでいるの?
早く帰ってきたんだから、少しは手伝ってよ!!」

なんて、言われると

(俺だって、一日働いてへとへとだよ。)

なんて事は、口が裂けても言ってはいけない。

子育ては、24時間待ったなし。特に子供が小さいときは。

とにかく夫婦で協力してこの時期は乗り越えないと。

どちらが、疲れているとか、どちらが、多く働いたかなんて関係ない。

そんな事で貴重な時間を無駄にしては・・・

夫婦で子供たちに「主の愛」を実践すること。

互いに仕え合うこと、自分を犠牲にすること、

でも、そうやって協力していると、夫婦の楽しい時間も神様からプレゼントされることも。
夫婦 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/01 14:22
 | HOME | Next »

