
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

クリスマス

今年も、キャンパス・クルセードのクリスマスのCDの製作が始まった。
今年は、音楽の間にDJが入り、ラジオ番組風で面白い。
christmas2009.jpg
ジャケットデザインは、しゅんすけさん。

しゅんすけさんとは、10年くらい前に一度お会いしたことがある。

当時はデザイナーの卵で、会社に訪ねてくれたことがあった。

昨日、ホームスクラーの家族が家に遊びに来てくれたとき、ゆういちろう君がホームページを作っていて、見せてくれた。話を聞くと教会のデザイナーの人に教わっているという。
なんと、ゆういちろう君の師匠は、しゅんすけさんとわかり、びっくり。

神様の計画は、何年かしてからわかることが時々ある。

そして、その計画は、完璧でそして時としてユーモアにあふれている。
出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/25 21:49

レッドクリフ

昨日から、子供たちは教会学校のキャンプ、ユリと大使はお母さんのお泊まり会で、久し振りの独身貴族に。

ツタヤに行ってDVDを借りてきた。こんなときだから、とじっくり観れる超大作レッドクリフⅠ、Ⅱを、

合計で6時間弱。気がつけば夜中の3時過ぎ・・・殺戮シーンが満載でちょっと疲れたよ。



ひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/21 16:08

チアにっぽんサマーキャンプ

今年は、教会の方、4家族 17名で参加できた。
 
夏満喫。

20090801.jpg
集合写真
20090802.jpg
ウォーターファイト
20090803.jpg
海水浴
20090805.jpg
スイカ割り
20090806.jpg
Tシャツ染め
20090807.jpg
キャンプファイヤー
20090808.jpg
松島巡り
20090810.jpg
翼は、LIT(かなり鍛えられたようです。)
20090809.jpg
帰りのバス〔渋滞でしたが、最後までおお盛り上がり〕
家族 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/08/20 10:25

全員集合

翼も北海道から戻り、勇士もサッカー合宿が終わりまた、大騒ぎの毎日が始まった。

朝の礼拝もまず姿勢や態度を注意したり、勇士が汀にちょっかいを出したり、けんかしたり・・・・

それでも、家族が全員で神様を礼拝できることは、何にもかえがたい祝福だ。
家族 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/07 23:59

勇士サッカーキャンプ

昨日から、勇士は、2泊3日でサッカーキャンプに出かけた。翼は北海道に行っているので昨晩は、汀と大使と4人で静か(?)に過ごした。汀と大使が寝静まった後、久しぶりにユリと2人で映画を観た。
明日、翼と勇士が戻ってくる。またいつものドタバタの一日が始まるぞ。
子供 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/04 14:04
 | HOME | 

