
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

先週、白馬に行ってきました

4回目のチアにっぽんの白馬セミナーでした。
思い起こせば、3年前のこのセミナーに参加したのが我が家の大きな転機に。

分科会の奉仕もさせていただき、一人の人にホームスクールの大切さ素晴らしさを知らせることができればと、ユリと準備。

相変わらず、話はあまりうまくないなーと思いながらも、とにかく来てくださった方に我が家のこともまじえながら、へとへとになりながらなんとか、無事に終了。

今回は、稲葉さんから、チア・グランプリを開催のため、コースをお願いされ、雨どいを改造してミニカーのコースに。

「流しそーめん、始めるのかと思いましたよ。」と、知り合いに声をかけられましたが、何とかこれも無事終了。

「ブログ見てますよ。でもエビフライで止まってますね。また、見ますね。」と励ましもいただき、久しぶりの更新に・・・・

3年前、このセミナーに家族5人で参加だったが、今年は、兄家族、教会の2つの家族と教会学校の中学生一人、総勢19人で参加できたのもうれしかった。

DSC_0736.jpg

チル・ミニの賛美には毎年感動 !

DSC_0769.jpg

翼は、LITに

DSC_0762.jpg

ピリポさんのはっきりしたメッセージには、いつも身が引き締まる。
R.C. スプロール博士からは、聖書中心、神様中心のホームスクールの原点を学べた。

そして、鼻血を出しながら多くの犠牲を払い、日本の子供たちのためにがんばっている稲葉さんには、心から拍手!

家族 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/11/23 00:15
 | HOME | 

