
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

チアにっぽんコンベンション @ オリンピックセンター、

で、なんとか、コンベンションに参加できた。

大問題は、いつか笑って話せるときまで、とりあえず公開はできないが。

今年は、昨年に続き、藤本家、洋二家、そしてユリの両親、そして教会から6名、参加してくださり感謝。

20100528_001.jpg

オリンピックセンター前で。

20100528_002.jpg

堀井家、藤本家に加え、今年のミニ学芸会は、せいなチャン、ちなつチャン、はるかちゃん、めいちゃんそしてこうき君も飛び入り参加

20100528_003.jpg


フィナーレの、子どもたちの賛美に感動。
出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/29 23:51

明日からチアのコンベンション

明日から、チアのコンベンション。

今回は、教会からも何名かの方が参加してくださり、

少しずつ、ホームスクールの輪が広がっている。

そんな中、昨日、我が家に大問題が・・・

我が家は、チアのコンベンションに参加できるのか???
出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/27 08:50

コーギーを飼うことに

先週、ついにコーギーを飼うことに決定。

そして、犬小屋など、準備開始。

2010052301.jpg

汀犬と大使犬。

2010052302.jpg

そして、いよいよ今日、我が家に。

オリーブ動物病院 http://www.olive-ah.com/

の有薗先生に紹介されて、ついに汀の夢が実現。

最後まで反対していた、お父さんが結局、今日も最後まで面倒を。

で、名前は、ロイ先生。じゃなくて、ロイヤル君。
出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/23 23:50

インド旅行???

来月、インドのロイ先生を訪問決定!

30年近く、教会でサポートしてきた、インドゴスペルミッションのロイ先生を私とイサク、つばさ、ゆうしで訪問することがほぼ決定した。日程は6月10日~20日まで。

http://www.indiagospelmission.com/

今回の旅行の目的は、インドのロイ先生の働きの視察、そして、日本とインドとの関係をより強化すること。

出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/22 17:59

ホームスクール・ネットワーク

昨日、ホームスクールの大先輩、Akatsuファミリーと、今年9月からホームスクールを考えているIsawaファミリー、そして、英語のHara先生と共に食事した。

100515.jpg

子どもたちは、ちょうど年代も一緒で意気投合。

100515-02.jpg
子供 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/16 19:07

後、一日

今回、ゆっくりとエジンバラ世界宣教会議に出ようと考えていたのですが、ビデオ撮影の手伝いで、ヘトヘト。

が、世界宣教の現状を少し垣間見ることができ、感謝。

ひとり言 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2010/05/13 22:06

大使ダンス 初公開!!



愛あいアイを歌ってます。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/09 23:55

ホーリーキャンプ・超ハードスケジュール

5月1日、深夜、リー家が羽田に到着。

一週間の超ハードスケジュールが始まった。

20100501.jpg

20100502.jpg

20100503.jpg

20100504.jpg

20100505.jpg

20100506.jpg

20100507.jpg

20100508.jpg

20100509.jpg

20100510.jpg

20100511.jpg

20100512.jpg

20100513.jpg

5月8日リー家北海道に・・・

とにかくハードだったが、すばらしいゴールデンウィークだった。詳細は、後日に・・・
子供 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/08 22:19
 | HOME | 

