
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

七回目の白馬セミナー

七年前に白馬セミナーに行き、家族全員一致でホームスクールを開始。

今年も、ものすごく励まされた。

それにしても、勇士、たいしたことなくてよかった。。。
(朝早起きして、ソリで暴走。中三トリオでアイスバーンで止まることができず階段に激突)汗
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/11/25 22:22

昨日は、TOIECのテスト

久しぶりのテストだった。

2時間、集中できあっという間、でなく、時間が足りなかった。
とても充実した感じで楽しめた。

が・・・・結果は、

テストは、短期の目標設定には効果的だ。本当の目的を見失わないなら。
ひとり言 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/11/20 01:53

18年目の結婚記念日は・・・

今日は、18回目の結婚記念日。
で、昨年と同じ近所のレストランで二人でディナー。

1時間半の二人だけの時間でしたが、楽しいひと時だった。

神様の恵は、この18年間、私の思いを遥かに超えている。これからどなんことが始まるのか、・・・
夫婦 | コメント(1) | トラックバック(1) | 2012/11/12 23:45

TOEIC受験票が

11月18日、TOEICのテストに挑戦。

いやー、久しぶりの試験勉強に冷や汗・・・

それにしても難しい。
ひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/11/09 00:07

iPhone

ついに、ユリもスマフォに。それも話題のiPhone5
それにしてもSiriには笑わせてもらえる。
ひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/11/07 20:35

健康診断

今日は朝、健康診断に。

な、なんと大変なことに。

昨年より体重が、・・・・

今日からダイエット開始。
ひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/11/06 20:55
 | HOME | 

