
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夢王国

先週、幕張メッセで行われた夢王国にちなつ、はんな、せいなと我が家で行ってきた。
つばさは勉強だったが。

様々な職業体験ができた。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/02/28 10:12

レ・ミゼラブル

夕食後、たいしとあたるをミーに頼み、ユリとレ・ミゼラブルを観てきた。
しかし、途中寝てしまった。昨日のスキーと最近の寝不足でどうしても起きていられなかった。(涙)
夫婦 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/02/18 00:52

今年も懲りずにスキーに

昨年は、顔面から転んで、血だらけになってしまったが、今年は、セーフ。

それにしても、ミーには完全に負けた・・・。まだ、たいしには負けていないが。
出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/02/18 00:39

2月21日に変更

第一回ARK international Bible Fellowshipの日にちが21日に変更に。
詳細は、
http://arkacademy.com/english/letstalk/
出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/02/13 22:00

あたる1才6か月検診

あたる、1才6ヶ月検診にユリとみーで。みーは、あたるの面倒よく見ていて、指導員からも褒められたとか?
確かに、ユリよりもあたるのことよく知ってる。

あたるは、順調に成長。歯磨き指導で、「歯が大きい!」と褒められたり(?)、物あてテストは、10回に一回ぐらいあっているので(偶然のような気もする。)、これもOK。言葉も、「あーあー」と言えるのでは、合格。

とユリも大笑いの検診だった。みぎわから聞くと、「隣の子、物あてテストは全部あたってたよ。」

神様の守りの中、すくすくと育っているようだ。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/02/13 18:18

ゆうしとスカイプ成功

ゆうし、2月4日、カナダに5か月の短期留学に出発。
そして、昨日、スカイプで、元気そうなゆうしと再開。

すっかり、ホームステイ先の家族ともなじんでいる様子。

明日は、クロスカントリースキーの予定とか。
子供 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/02/12 23:57

インフルに負けるな!

ミーから始まり、アタ、ユリそしてターも発熱。ユリはタミフル飲んで元気いっぱい。アタも相変わらず食欲旺盛。絶対に、僕は、うつらない!!

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/02/01 13:43
 | HOME | 

