
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

再稼働反対デモ

7月16日月曜日は、みー、たー、とあた、それに、星ちゃんと千ちゃんで代々木公園で行われた、「再稼働反対デモ」に。

暑かった・・・・

駐車場から代々木公園まで10分の距離だが、行列で1時間くらい・・・

あたは、真っ赤になって「ふーふー」言っている。熱中症になったら大変と、水をがぶ飲みさせながら、

何とか、日陰に到着。原宿のマックにランチを買いに。ものすごい人。人。人。

当然、集会の会場には、入ることができず、道路で、話を聞きながら、行進まで待機。

暑い。3時過ぎ、にシュプレヒコール。

「再稼働、反対」
「子どもを守れ」「大人も守れ」
「原発は、いらない」

・・・・

で、「暑いからアイス食べてかえろ!!」

結局、行進には参加せず、


6人 / 170000人 って感じかな???


出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/20 18:53
コメント

管理者のみに表示

