
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あたる1才6か月検診

あたる、1才6ヶ月検診にユリとみーで。みーは、あたるの面倒よく見ていて、指導員からも褒められたとか?
確かに、ユリよりもあたるのことよく知ってる。

あたるは、順調に成長。歯磨き指導で、「歯が大きい!」と褒められたり(?)、物あてテストは、10回に一回ぐらいあっているので(偶然のような気もする。)、これもOK。言葉も、「あーあー」と言えるのでは、合格。

とユリも大笑いの検診だった。みぎわから聞くと、「隣の子、物あてテストは全部あたってたよ。」

神様の守りの中、すくすくと育っているようだ。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/02/13 18:18
コメント

管理者のみに表示

