
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

負けた!!!

勇士が「お父さん、腕相撲しよう」というので、「よし。」と答えたものの。

腕相撲は、まあまあ自信があったので、軽く倒してやろうと思っていたが、手を握った瞬間

「これは、負ける・・・」と直感した。

しかし、父親の意地で、と思ったが、接戦の末、敗北。おまけに腕の筋がおかしい(涙)

翌日、汀と大使とプールに行くことに。

「25m競争ね。」と汀から挑戦状が。「お父さんが、負けるわけないよ。」

しかし、15mぐらいで体力切れ。いとも簡単にぬかされてしまった。必死に抜き返そうとしたが手が動かない。

汀にも完敗。

運動始めなければと思いつつ。
子供 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/09/19 14:34
コメント

管理者のみに表示

